スマートフォン版はこちら

上野循環器科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野循環器科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「上野循環器科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3405
住所 福岡県宗像市須恵1-16-19
電話番号 0940-33-3080
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野循環器科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鴨川内科循環器科医院 福岡県宗像市陵厳寺1-12-8
慶生医院 福岡県宗像市自由ケ丘11-13-1
吉沢小児科医院 福岡県宗像市日の里5-1-17
コールメディカルクリニック福岡 福岡県宗像市公園通り1-9-3
早田内科循環器科クリニック 福岡県宗像市くりえいと1-2-1
恵和中央クリニック 福岡県宗像市日の里8-3-2
河村医院 福岡県宗像市朝町字三反田2118-1
さくら医院 福岡県宗像市栄町11-3
桑野内科胃腸科医院 福岡県宗像市赤間駅前2-3-16
崎村医院 福岡県宗像市東郷1168-1


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    朝日クリニック内科・皮膚科は、博多駅の目の前のビルなので、大変交通の便は良いです。
    気軽に診察を受けることができますし、ビル内の診察室なので、堅苦しい感じはありません。ビル内に働いている方が患者さんで多いのですが、診察が受けやすいので、ビル内の会社以外の方でもいらっしゃっています。
    かく言う私も、近隣で働く者ではありませんが、昔から通院しています。
    風邪が流行している時期は、待ち時間が長いことはありますが、普通の時はそれほど長くはありません。
    看護師さんもとてもやさしいです。
  • きおさん
    樋口病院 口コミ
    樋口病院に夜間突発的な頭痛でかかりました。ちょうど改装中で入口をさがすのに戸惑ったのですが、夜半にも関わらず、職員の方が誘導してくださり、とても助かりました。吐き気を伴う頭痛だったため点滴治療になったのですが、付き添った家族のことも心配してくださり、椅子を余分に持ってきてくださったり、こまめに話しかけて不安をとってくださったのが感謝でした。帰るときには、頭痛の注意点や、脳や他の影響などの説明もしてくださり安心して帰宅することができました。感謝しています。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野循環器科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ